人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

みんなでカフェ+本光寺

みんなでカフェ+本光寺_e0208163_1733757.jpg

キャトルエピス主催のイベント【みんなでカフェ+本光寺】に行って来ました。
11時過ぎについた時には スゴイ人
【ビオファームまつき】のお野菜もほとんど売り切れ
食べ物のお店には長蛇の列 出遅れちゃったみたい・・・

お寺の参道?にステキな雑貨屋さんや 陶芸の方たちがお店を並べ
とても良い感じでした。

そして歩くたびにお友達と遭遇 
約束していたみたいな集合率で なんだかおかしかたです。
くじ引きは5回も引いたのに ハズレ・・・残念
みんなでカフェ+本光寺_e0208163_17331573.jpg

ご注文を頂いた 小さなリース
mikiちゃんの木箱小に入るサイズ
昨日の流れから すっかりお花達がクリスマスになっています。

でも次はピンクのリースの予定
by ageha-w | 2010-10-31 17:41 | お出かけ
<< 銀杏 クリスマスリース >>