人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

月桃

月桃_e0208163_12215350.jpg

花材が足りなくて出かけたお花屋さんで ウレシイ出会い
月桃(ゲットウ)
ちょっとエキゾチックで でもなんだかカワイイ
誰もが好きではないかもしれないけれど
濃い色の芍薬などに合わせて 大人なwreathにしてみたい

ここのところ目がグルグル回ってばかりで 思うように進まない花仕事
大好きなお花たちのおかげで復活の兆し・・・


乾燥していないグリーンのペッパーベリーも 少し分けて頂きました。
ほのかにピンクの部分もあって たまらないカワイサ

プリザにはいろんな色があるし 一年中手に入るけれど 
このグリーンを見ていると やっぱり自然のモノが自分にはあっているし
こういうモノを自分は求めているのだと
改めて思いました。

今を逃したら来年まで会えなかったり
気候によって色が違ったり
そんな部分も楽しみながら アルガママノお花とともに
季節を重ねていきたいです。
by ageha-w | 2010-12-14 12:44 | driedflower
<< haru iroで・・・ 色々重なる >>