人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

ソンミ食堂

ソンミ食堂_e0208163_2134311.jpg

今日は待ち焦がれていた【ソンミ食堂】の日
ソンちゃんの山のお家に ゆっこちゃんgabiちゃんNicoNicoちゃんとお邪魔しました。
お~きなツリーがあって あったかい薪ストーブもあって
雑木林に囲まれたソンちゃんの山のお家はとってもステキ
ソンミ食堂_e0208163_2135247.jpg

お昼は 韓国の手巻き寿司やチャプチェ?
骨まで軟らかいサンゲタン
どれも美味しかったぁ
さすが本物

デザートはゆっこちゃんのティラミス食べ放題
【おかあさん展】の時より大人な味で
こちらもホントに美味しかったです。

また行きたいな【ソンミ食堂】
家から20分 富士に行くより近かった
ソンちゃんアリガトウ ゴチソウサマ
今日もまた 楽しくて美味しい一日でした。 
幸せ
by ageha-w | 2010-12-22 21:15 | お出かけ
<< SEISHINDOUに納品 ありがとうございました。 >>