人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

sakura色で・・・

sakura色で・・・_e0208163_1605810.jpg

桜色の水無月と大輪のバラで ロマンティックなリース
気に入ると使えなくなる癖があるので
今日まで大事にとってあった水無月
春を想って やっとカタチにしました。
SEISHINDOUに納品予定


珍しく 午後の早い時間から夕食の準備
牛筋と根菜のスープ 手づくりがんも 紅芯大根のサラダ
父が釣ったタチ魚の塩焼き
久しぶりにまともな献立

帰宅時間が遅いと面倒くさくて 焼き肉とかなべ料理など手抜きばかり
ついつい外食も増えちゃいます。 反省・・・

スープを煮込みながら 2時間ドラマを見ながら 洗濯をたたむ
以前は当たり前だったこの時間が 今は新鮮

花仕事も落ち着いたし
お休みの日はこんな風に過ごすのも良いかも?
でもたまにはお友達とお出かけも・・・
結局2011年も いつもの毎日
by ageha-w | 2011-01-06 16:25 | driedflower
<< ゆきのお腹 wreath初め >>