人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

木箱

木箱_e0208163_16511098.jpg

もうすぐ【ふゆごもり】の打ち合わせ
haruが歩き出して目が離せない 大変な時期なのに
すぐに木箱を作ってくれたmikiちゃん アリガトウ

白も良いけれど 私は茶色派
このmikiちゃんの色が好き 
白も茶もシャビーな感じなので ドライフラワーがよくなじみます。

当日はどちらの色にするか 両方にするかはまだ検討中
【ふゆごもり】でのワーク
ペッパーベリーの小さなリースを作って頂いて
CHOCO WOODちゃんが作ってくれたこの木箱に入れる予定です。
月曜日までに試作を作らないと・・・


今日は木箱のお届けをしてくれたmikiちゃんとkaoちゃんと
グリズリーさんに行ったり ランチしたり楽しい一日でした。
来週は我が家集合らしい・・・
みんなに来てもらうのは初めて
山の上で寒いしステキ暮らしじゃないけれど ビックリしないでね
by ageha-w | 2011-01-13 17:20 | driedflower
<< 春花 グリーンリース >>