人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

小さな雫

小さな雫_e0208163_1622439.jpg

手のひらにのるほど小さな雫のリース
chibi-yuちゃんが作ってくれた ゆき乳石鹸とセットにする予定
ホワイトデーや卒園 卒業
ちょこっとした贈りモノにして頂けるとうれしいです。

ラッピングはchibiちゃんにお願いするので 早く仕上げなければ
色んな色 様々なカタチ でもどれも春な感じです。
小さな雫_e0208163_16224914.jpg

八重のチューリップのドライがかわいかったので
またお花探し
ヒヨコみたいな淡い黄色と 蝶々みたいな明るい黄色 
赤系も少し乾燥機に入れました。
チューリップのリース イベントにも持って行きます。


【Sunday Sunny Picnic】3月20日 静岡のパルコ前 オグシ神社にて
ぴくるさん honohonoさん そしてそして
久しぶりにCHOCO WOODちゃんも一緒です。
【tette】として参加しますのでよろしくお願いします。
by ageha-w | 2011-03-01 16:35 | driedflower
<< 山へ・・・ ピンク色々 >>