人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ_e0208163_1550359.jpg

イベントに参加させて頂きます。

委託先のSEISHNDOUのイベント
【Early summer evevt 2011】
4月27(水)~5月1(日)

前回地震により参加を泣く泣くあきらめた
【サンデーサニーピクニック】
5月5日(木) 9:00~17:00
静岡パルコ前 オグシ神社にて

母の日用のリースを中心に 定番の紫陽花リースや
赤いお花を使わないモノ 小さなモノも製作予定です。

↑の紫陽花リース ちょっと大きめ25センチ
緑 紫 青 3色の紫陽花と ピラミッド紫陽花 アナベルで
ふんわり仕上げました。
イベント用
イベントのお知らせ_e0208163_15505261.jpg

白い芍薬とチューリップに 真っ赤なバラと野イバラの実
赤いお花の母の日リース 売り上げは赤毛のアン募金へ

気づけば最初のイベントまで10日を切っている・・・
焦りはするけれど 一つ一つ気持ちを込めて作っています。
今回は特別な願いもあるので 特に気持ちが入ります。

グリズリーさんへも今週中には納品したい
そんな中 本日揚羽が発熱
学校でインフルエンザが流行っているようですが 
普通の風邪だよね?風邪だよね~!! 
by ageha-w | 2011-04-18 16:17 | イベント
<< 納品 母の日wreath 春花wreath >>