人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

みんなでカフェ

みんなでカフェ_e0208163_20275953.jpg

キャトルエピス静岡店さんのイベント【みんなでカフェ】に
お仕事先のビオファームまつきが参加します。
4月24日(日)10:30~16:00 キャトルエピス静岡店にて

畑チームの相葉くん似のIくんがお店番です。(カワイイんですよ)
今おススメなのは シャキッと瑞々しい小松菜
マスタードリーフもピリッとしていて サラダに最高

どちらも少し前までビニールハウスで育ったモノでしたが
今は露地モノに代わり 色がキレイで大地の香りと味がします。
スープも販売するそうです。よろしくお願いします。



キャトルエピス富士店さんの【みんなでカフェ+本光寺】には
委託先の+G(GRIZZLY BEAR)さんが参加します。
4月29日(木)10:30~16:00 本光寺敷地内にて

グリズリーさん +G(プラスジー)にお店の名前が変わります。
古道具と手作りモノのお店になるとのこと
この日は古道具での参加
古いけれど状態が良くてお手頃なモノがいっぱいです。


どちらも行きたいけれど 富士は仕事の日 残念
静岡 遠いな~行けるかな? 旦那さまに相談 相談
by ageha-w | 2011-04-21 20:57 | イベント
<< イベントに向けて 紫のwreath >>