人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

ランチ

ランチ_e0208163_1644983.jpg

雨なので外仕事もできず 娘たちを送り出して二度寝・・・
ヤギが心配でほどほどの時間に起き上がる なんてダラダラな休日

お昼はちょうどお休みの主人と 富士にあるイタリアン CELTiSへ
ランチ_e0208163_16443545.jpg

おいしかった ホントおいしかった
まつきさんとこの小松菜と富士の鶏と明太子のレモンクリーム?
胸肉なのに 驚くほど柔らかくてしっとりしてる タタキに近い感じ
主人の生ウニのトマトクリームの生パスタ?も絶品でした。

7月の【tette】はセルティスさんでの開催となるかもしれませんよ
エントランスが広くて 駐車場もいっぱいあって 
白で統一された解放感ある店内もステキ 
フレンチの修行もされたシェフなので 
イタリアンだけどお皿の上がフレンチっぽい

女性客が多いランチ時 割と賑やかで気兼ねせずにいられる
ロゼシアターの南側【CELTiS】 また行きたいな
by ageha-w | 2011-05-11 17:04 | お出かけ
<< ハリシゴフリマ ヤギ小屋 >>