人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

暮らす

暮らす_e0208163_19204863.jpg

ピクルス作ってみました。
食べられるけれど見た目の良くないB品のお野菜
ラディッシュをたくさんもらったので挑戦
瓶の中の色がカワイイ
暮らす_e0208163_19205869.jpg

自分だけお休みを満喫して 後ろめたい気分
だから毛布を洗ったり 中途半端だった衣替えをしたり
いつもよりマジメに家事を済ませ ちょっと真面目にご飯を作る・・・

今夜はブリの照り焼きとアツアツ手作りがんも
実家からもらったお野菜色々
これで何とかお許しを


良く読む雑誌は 天然生活 かぞくのじかん うかたま
雑誌のような生活に憧れるけれど ズボラな私にはムリムリ
ホントにあんな暮らしをみなさんしているの?って思うけど
あ~ミキちゃんは確かにCome home!な暮らし してるなぁ
だから載るのよね

なんちゃって天然生活 それが私の精一杯
by ageha-w | 2011-05-25 19:39 | 暮らし
<< 紫陽花 CAFE M >>