人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

イベント用wreath

イベント用wreath_e0208163_16315782.jpg

tetteは今週の日曜日 もうすぐです。
少しずつですが 出来上がってきました。
お花が品薄のこの時期 暑さに強い木の実は貴重な存在
涼しげな色を合わせて使っています。
イベント用wreath_e0208163_1632624.jpg

木の実色々に水色のデルフィニュウムで夏らしく
シャバシャバした穂モノも名わき役
イベント用wreath_e0208163_16321325.jpg

ピンクのハデハデ とご注文頂いたリース
ありったけのピンクを集めて作りました。

ハデではなくて 可愛くなってしまったような
気に入って頂けるかしら?

いつもと違った雰囲気のモノを作るのは新鮮
良い勉強になりました。


あと数日しかありませんが 小さなアレンジや木箱リースなど
ご用意できるようせっせと作りたいと思っています。

イベント開催場所の 富士宮のキャトルエピスの周りには
美味しいお蕎麦屋さんやステキなカフェ 水遊びもできる浅間神社など 
良い所がたくさんあります。
富士宮の街中散策も楽しみながら 遊びにいらして頂けるとうれしいです。
by ageha-w | 2011-07-12 16:48 | driedflower
<< ゆるリース LIBERTY >>