人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

かつぬま朝市

かつぬま朝市_e0208163_19233691.jpg

山梨県の勝沼の朝市に行って来ました。
家から片道70キロちょっと
遠いけれど 以前からどうしても行ってみたかったのです。

昨日水に濡れたカメラは起動せず 画像無しなのが残念ですが
120店舗位お店が出ていて 賑わっていました。

竹籠屋さん 鍛冶屋さん マッサージ 古道具 農家 多種多彩なお店
持って行った包丁を研いでもらったり お買い物したり
とにかくおもしろかったです。

こういうの地元でできたら楽しいでしょうねェ


桃の試食 丸ごと1個でいくらでもどうぞで しかもおいしい
どこのお店も人がとにかくあたたかい (オマケもいっぱい)
アルコールランプ 迷っていたら なんと半額に・・・

盆地は驚くほど暑かったけれど 
朝市にかける皆さんの気持ちは それ以上の熱さを感じました。
最近色々気になる山梨
山梨サイコウ オモシロイ

でもね お祭りの後で寝不足だった主人は
熱中症になりかけました。
甲府盆地の暑さには要注意・・・
by ageha-w | 2011-08-07 19:39 | お出かけ
<< またまた・・・ 御神火祭り >>