人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

囲炉裏テーブル

囲炉裏テーブル_e0208163_943112.jpg

どうしても欲しくて 大工さんに作ってもらおうと思っていた囲炉裏テーブル
なんと頂いちゃいました。
能登半島から山梨 そして柚野へ
囲炉裏ちゃんの旅もついに終わり もう家の子です。 

さっそくお隣のみっちゃんも呼んで 昨夜は焼き肉&酒盛り
Kさんご夫妻 ありがとうございました。
早く灰を入れて 火をつけたいな
囲炉裏テーブル_e0208163_9431852.jpg

毎年お盆になぜか 彩香の同級生が家に集合して花火をする
今年もクラスの半分 20人近くが集まり プチ同窓会
広くもない我が家に ギューギュー詰め 男の子って大きい

進学 就職でバラバラになってしまったけれど
仲の良さは昔のまま 近況報告で盛り上がる
1クラスで9年も 同じ時を過ごした仲間 絆があるのでしょう

去年までは ずらっと自転車が並んだ庭に
今年はバイクと車も加わった
来年は20歳 一緒にお酒も飲めるね

「おじゃましました」「また来いよ」
毎年繰り返されるこのやり取り ずっと続くとイイね
by ageha-w | 2011-08-18 09:42 | 暮らし
<< 手作りスツール ピンクの花籠 >>