人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

えいちの村

えいちの村_e0208163_1913216.jpg

家のまる子(揚羽)の宿題も無事に終わり
でもだからと言って 今更遠出をできる訳もなく・・・
朝霧方面に用事があったので ちょっと足をのばして
【えいちの村】に行ってみました。

久しぶりに行ったら 野菜販売コーナーがかわいくなっていて
薪ストーブも設置され 良い雰囲気になっていました。
えいちの村_e0208163_1913979.jpg

でもやっぱりランチは800円
今日は朝霧ヨーグル豚の生姜焼き
小鉢には自家製の野菜のお惣菜 これが美味しい
えいちの村_e0208163_191468.jpg

そしてなんと デザートもつくんです。
富士宮市の根原 ミルクランドよりまだしばらく上
遠いけれどお客さんでいっぱいでした。

お洒落なカフェではないけれど
野菜たっぷりのお母さんのご飯を食べたい時は 
【えいちの村】 おススメです。

ハイジみたいなブランコも子供は喜ぶし
ワンコ連れもテラス席でお食事してましたよ
by ageha-w | 2011-08-24 19:18 | お出かけ
<< アナベルwreath アナベル >>