人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

アナベルの雫

アナベルの雫_e0208163_17444867.jpg

アナベルで雫のリースを作りました。
小花を入れてかわいらしく
アナベルの雫_e0208163_1742283.jpg

夕方 箱いっぱいの美しいお花たちが届きました。
間に合ってうれしいけれど お天気が微妙・・・
雨天中止なので 雨の場合イベント用に作ったお花たちは
後日納品 というカタチにさせて頂こうと思っています。


今日は仕事先の社長に ソロモン流?の密着取材が来ていました。
社長 心成しかご機嫌
これからしばらくの間撮影は続くらしい 密着ですものね

パートに出る前は 保育園で見かける○○くんのお父さん
草だらけの畑で変わった野菜を作る人
そんな印象だった

泥まみれで野菜を作っていた○○くんのお父さんは今
ピシッとスーツで 靴もピッカピカ テレビカメラと一緒に登場
大変身です。
by ageha-w | 2011-09-01 17:45 | driedflower
<< 野原のwreath イベントに参加します。 >>