ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

始まり

e0208163_1643672.jpg

CHOCO WOODちゃんと 小さなお店屋さんをやります。
【野の店  木と花とクリスマスと】
11月24日(木)
富士市にあるフジモクの住宅展示場にて

ミキちゃんがフジモクさんからお話を頂き
私も一緒にやらせて頂くことになりました。

木のモノとお花と 私たちの好きなモノを集めたり
ミキちゃんの木工のワーク 私のクリスマスリースのワークも
のんびりとできたら と思っています。
詳細が決まり次第 お知らせ致しますね


12月には 【野の店】 として軽トラ市にも参加予定
前回 軽トラでお店を出している方が少なかったので
軽トラ市 を満喫するべく 軽トラで参戦します。


野の店 自然のモノから作られるモノを中心に
自分たちの作ったモノ以外にも 好きなモノも集める
土のモノや竹細工やお野菜などもあったらいいな

一歩 進む 随分時間のかかった一歩です。 
[PR]
by ageha-w | 2011-10-04 17:09 | 野の店
<< 木の実の雫 道を探す >>