ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

木の実のリース

e0208163_15534249.jpg

朝一番 ヤギを小屋から出します。
空気がピッキーン 雑草たちも勢いがなくなり枯れ草色
来週には11月ですものね

29日の【木の実のリース作り】のサンプル
当初はユーカリを使う予定でしたが 扱いやすいキンポウジュに変更

今日は材料を一人分ずつに分ける作業をしました。
紫陽花のワイヤリング 20人弱分はかなりの量・・・ 
なんとか出来上がり 後は野茨の実の到着待ち

今からもうドキドキです。 無事に楽しんで頂けて終わりますように
e0208163_15542453.jpg

ご注文頂いた木の実のリース
赤も白も使わずシンプルにしました。
一年中飾れますし 木の実だけなので玄関の外でも大丈夫
e0208163_1554305.jpg

溜めこんだ木の実もかなり使ってしまいました。
お気に入りのシダーローズ 今年もいつもの場所に拾いにいかなちゃ
[PR]
by ageha-w | 2011-10-26 16:17 | driedflower
<< 雑貨とクチュリエのマルシェ ありがとうございました。 >>