ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

野の店

e0208163_8472021.jpg

あと2週間ちょっとにせまった野の店
木工とリースのワークは定員となりましたので 
募集を締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。

ワーク以外に野の店では販売も行います。
choco woodの木工 *ageha*wreathの花雑貨
そして私たちの好きなもの
e0208163_8475347.jpg

【わたぼうし~*】のRUEちゃんの布小物
RUEちゃんの色合わせすごくステキ シンプルでカワイイあれこれ
野の店用に普段使わない赤色も取り入れて下さるそうです。
e0208163_8481190.jpg

陶芸の【水島圭子】さん
個展などお忙しい中 参加して下さる事になりました。
思いきってお願いしてみて 本当に良かった。
優しさと温もりと可愛らしさ溢れる作品 私も欲しい・・・
e0208163_8482349.jpg

石鹸の【chibi-yu】ちゃん
家のゆきのヤギ乳で作った石鹸をお願いしました。
今年はもう搾乳をしていないので かなり貴重
洗顔後お肌がしっとりします。 おススメ
e0208163_8483494.jpg

無農薬で野菜を作っている 【オトワファーム】の銀次さんは
去年までビオファームまつきの農場長でした。

ご夫婦でイベントや雑貨屋さんが大好き
e-zu工房さんやcafeMさんを教えてくれたのも銀次さん
そんな彼の作る野菜は カラフルでカワイイものばかりです。

【かねやん】ちゃんの裂き布の布小物
オシャレでカワイイかねやんちゃんの作りだすモノはどれも魅力的
迷って買い逃すと後悔しちゃいます。しちゃってます・・・ 

柚野の農家 【はなな】さんのビオラ・パンジー・よく咲くすみれの苗
ハウスの前を通る度色とりどりのお花たちについつい目が・・・
なんと48色もあって1P80円 たくさん買うとさらにお安くなるそうです。
当日はお得なセットを考えて下さるかも?

【山田製茶】さんの焼き菓子
ふわふわのシフォンケーキやかわいらしいお顔のクッキー
どれも絶品でお手頃 

その他 間に合えば竹細工など まだもう少し何か増えるかも?・・・ 


11月24日 イヴの1か月前
フジモクさんの展示場をクリスマスの雰囲気いっぱいにして
皆様をお待ちする予定です。
自分へ そして誰かへ クリスマスのプレゼントを探しに
足を運んで頂けるとうれしいです。
[PR]
by ageha-w | 2011-11-07 08:46 | 野の店
<< 納品day 冬のwreath >>