人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

ワークの準備

ワークの準備_e0208163_17364731.jpg

やっぱりこれが終わっていないと落ち着かない
野の店でのクリスマスリースのワークの準備

短い時間設定ですが 楽しく仕上げて頂けるよう
ベースにグルーで付けるだけ状態まで 準備していきます。

キット以外にも色々ちょこっと持って行きますので
その中で悩んだり迷ったり 飾る場所を想像しながら 
今年のクリスマスリースをお作り頂けたら と思っています。
ワークの準備_e0208163_17365666.jpg

大好きな淡色の花々
ステルンクーゲルはスカビオサの花あと
ドイツ語で「星の球」という意味だそうです。
個性的な花姿がカワイラシイ 

野の店用
ワークの準備_e0208163_17374966.jpg

かねやんちゃんのステキなアレコレがミキちゃんの所に届いたり
もう間に合わないと諦めかけていた竹細工も
「出来上がりましたよ」と連絡を頂いたり
chibi-yuちゃんのゆき乳石鹸も仕上がっているそうです。

【野の店】 お品が揃ってきました。
あちこちで色んなイベントがありますが
11月24日には是非 野の店にも遊びにいらして下さい


明日のキャトルエピスのイベント みんなでカフェに
ビオファームまつきも出店します。
若くてカッコ良くて しかも農場長のW君と
お隣のカワイイ奥様がお店番です。
ビオデリのキッシュBOXが気になる・・・
お野菜もおいしいですよ
by ageha-w | 2011-11-19 18:03 | driedflower
<< Christmasボール wreath wreath >>