ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

搬入

e0208163_16282261.jpg

今日は【野の店】の搬入の日でした。
みんなの作ったものを並べたら フジモクさんの展示場がお店屋さんに・・・
e0208163_16283961.jpg

水島圭子さんの陶器は どれもお手頃のモノばかり
e0208163_16285278.jpg

竹細工のお米を研ぐザルと平ザルの小が 1500円 中が2000円
山田製茶さんのお菓子 小さなシフォン200円 
e0208163_1629131.jpg

chibi-yuちゃんのゆき乳石鹸 400円
わたぼうし~*のRUEちゃんのクリスマスっぽい布小物
手がこんでいるのに お財布に優しい
e0208163_16291168.jpg

かねやんちゃんの裂き編みと裂き織りのバッグ アクセサリー 
気が遠くなりそうな作業だと思うのですが どれもいいの?ってお値段
e0208163_16295881.jpg

ミキちゃんの木工は相変わらず値段設定がおかしい
私は今回珍しく小さなモノに力を入れたので
数はいつもよりたくさんになりました。
当日はテラスにてオトワファームさんのお野菜
はななさんのパンジーとビオラの花苗も並びます。


みんなのアレコレは欲しいモノ 買えるモノばかり
シンプルで暮らしに寄り添う そんな品揃え
24日は是非 小銭とエコバッグ持参で
【野の店】にいらして下さい
駐車場は限りがありますので 乗り合わせでお願い致します。
当日はフジモクのみなさんが誘導に立って下さいます。
駐車場がいっぱいの場合 有料駐車場のご案内をさせて頂くこともあります
ご了承くださいませ
[PR]
by ageha-w | 2011-11-22 16:54 | 野の店
<< 明日は野の店 もうすぐ野の店 >>