ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

ありがとうございました。

e0208163_21234273.jpg

【野の店】無事に終了することができました。
初めての場所で初めてのイベント
不安もいっぱいでしたが 気持ちのよいお天気にも応援され 
たくさんのお客様が開店前から並んで下さいました。
本当にうれしかったです。ありがとうございました。
 
たくさんたくさんのポスティング 準備も駐車場の誘導も
全部やって下さったフジモクのみなさま
一緒に出展してくれたみんな ありがとうございました。
e0208163_21235090.jpg

はななさんのお花がテラスに彩を添えてくれました。
オトワファームさんのお野菜もカラフルでかわいい
ディスプレイもさすが銀ちゃん 小物使いがステキでした。
26日の土曜日 ちゃの生さんのイベントでも販売するそうです。
e0208163_21235782.jpg

山田製茶さんのお菓子 た~くさんのシフォンもみんな売れてしまいました。
小さいのにちゃんとシフォンのカタチ 私もお土産にお持ち帰り
e0208163_2124498.jpg

リースのワークショップ 緊張しつつもなんとか終了
同じ花材でスタートしても 完成時はみなさんの個性が出ますね
参加して下さったみなさま ありがとうございました。
e0208163_21243497.jpg

最後に仕上げた玄関に飾るリースは 野の店らしく木の実のリース
そして珍しくスワッグもクリスマスカラーで作りました。


毎日ちょっとづつ作りためたお花たち ほとんど旅立つことができました。
自分の作ったモノを手にとって頂ける こんなにうれしい事はありません
これを励みに また明日から次のイベントに向けて精進します。

【野の店 木と花とクリスマスと 】
みなさまにちょっとでもクリスマスを感じて頂けましたら幸いです。
[PR]
by ageha-w | 2011-11-24 22:00 | 野の店
<< 12月前半の予定 明日は野の店 >>