人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

バラとチューリップのリース

バラとチューリップのリース_e0208163_17571489.jpg

2種のバラとチューリップのリース
委託用にするか ご依頼の品にするか考え中

「考える」 と「悩む」 は違うらしい
「悩む は何も生み出さないから」
と聞いてなるほど と思いました。

若い子たちに教えられること 多いです。
バラとチューリップのリース_e0208163_1758144.jpg

ヤギのお腹が段々膨らんできました。
ゆきと結 2頭ともお母さんになるかも?しれません
またまた賑やかになりそうで楽しみ

ゆきが出産できたら 人工授精が成功と言う事になります。
いっそヤギのブリーダーになろうかしら?
でも食べちゃう人と 理想だけで学ばない人には譲りたくないのです。 

カワイイし役に立つけれど
日々のお世話や搾乳 出産 病気 餌の調達 飼う場所などなど
やっぱり色々ある・・・
お家はあけられないし ペットのようでペットではない
ヤギは家畜 カワイイ家畜ちゃんなのですよねェ
by ageha-w | 2012-02-10 18:22 | driedflower
<< バレンタイン準備 芍薬とバラのwreath >>