人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

巡り合う

巡り合う_e0208163_19355136.jpg

出会いとか巡り合いとかは 
何か不思議なモノに導かれるのかな?

今日はi-haruちゃんと ぴくるすちゃんやyuchikaさん
水島圭子ちゃんが出ているイベントへ行って来ました。

そこで巡り合えたのが うたたね工房さん
私が始めて出させて頂いたイベントで同じブースだった蝋燭の作家さん
本日 作品にもご本人のステキさにもズキューンときてしまい
3月3日の野の店に出て頂けるようお願いしました。

メモリーカードを忘れ お持ち帰りしたカヌレちゃんの画像のみですが
とにかくステキ
蝋燭の灯りには癒す力がある気がします。
是非 日々の暮らしの中にそんな時間を・・・


うたたね工房のナナエさん なんとi-haruちゃんの先輩でした。
子ヤギが生まれたらナナエさんも圭子ちゃんも柚野に来てくれるそうです。
繋がっていく ウレシイコトです。


予定より遅れてしまいましたが SEISHINDOUさんに納品しました。
よろしくお願い致します。
by ageha-w | 2012-02-14 19:52 | お出かけ
<< 野の花wreath 野の店 蜂蜜のワーク >>