ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

明日は野の店

e0208163_16182927.jpg

明日はいよいよ 野の店です。
今日は搬入

まだ全部そろった訳ではありませんが
大分お店屋さんぽくなってきました。
e0208163_16183654.jpg
e0208163_16184331.jpg

かねやんの裂き編みバッグも盛りだくさん
e0208163_1619146.jpg

はななさんのお花と野菜の苗
ミキちゃんの木箱にセットされるのを待っています。
e0208163_16191145.jpg

yamadayasenさんの焼き菓子 これは今日納品分
ぜ~んぶ100円 いいのかしら?
シフォンやスコーンなどはこれから作るそうです。
ミキちゃんの木箱を重ねたシフォンタワー 明日見られますよ
e0208163_16355850.jpg

chibi-yuちゃんの ヤギ乳石鹸もたくさん並びました。
家のゆきの生乳で作ってくれているので 使い心地最高
他ではなかなか手に入らない フレッシュのヤギ乳石鹸です。

ただ一つ残念なお知らせなのですが
chibi-yuちゃんが体調不良により参加できなくなってしまいました。
石けんのワークを楽しみにして下さっていた皆様
申し訳ありません
また次回 よろしくお願い致します。
e0208163_16191878.jpg

明日は本番 フジモクMONO展示場にて10:00~15:00
オトワファームさんやY&Yhoneyさん レッドパールさんのいちご
うたたねさんのキャンドル 天むすなども加わって
皆さまをお待ちしております。

ドキドキして落ち着かないので 私も今からもう少し作ります。
明日 晴れますように と願いながら
[PR]
by ageha-w | 2012-03-02 16:32 | 野の店
<< ありがとうございました。 古材の木箱wreath >>