ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

ありがとうございました。

e0208163_2052472.jpg

雨に降られることなく 野の店無事に終了致しました。
足を運んで下さった皆様 ありがとうございました。

野の店に彩を添えてくれた はななさんのお花
ミキちゃんの木箱とのセットは大好評
e0208163_205215100.jpg

れっどぱーるさんのイチゴ 
yamadaya senさんのスコーンやチーズケーキ そして天むす
食べ物系はお陰さまで完売
e0208163_20522154.jpg

オトワファームさんは今回もステキ ディスプレイ
新作の無農薬みかんのジュースやコンフィチュール
品揃え豊富なお野菜たち 主婦の心をギュギュッとつかんでいました。
e0208163_20522726.jpg

Y&Yhoneyさんの蜂蜜マリナード
この大きな缶からたらりたらりと落ちてくる蜂蜜 たまりません
炭酸で割っても ドレッシングやちらし寿司にしてもおいしいそうです。

出だしがのんびりした感じで どうなることかと思いましたが
終わってみれば品薄な状態
アンケートもたくさん記入して頂けたと聞いて ホッとしました。

今回 特に力を入れた外の食のブース
小さなマルシェのようでとても楽しそうでした。
そんなに遠くないいつか 
富士山麓でがんばる農家さんやモノ作りをする人たちと一緒に
何かやりたい 密かに抱く私の夢であり目標
未来の欠片を覗けたような うれしい日となりました。


明日からは随分お待ち頂いている ご注文のお品や
次の参加イベント 3月14日のtetteに向けて
また花時間を過ごしたいと思います。
[PR]
by ageha-w | 2012-03-03 21:24 | 野の店
<< 休息 明日は野の店 >>