人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

蕾_e0208163_10273357.jpg

良いお天気 暖かいので仔ヤギを裏の原っぱに放しました。
母ヤギから離れることなく でもちょっとグルグル走ってみたり
楽しげでした。
蕾_e0208163_10282132.jpg

やっと膨らみ始めたソメイヨシノの蕾
入学式頃には咲くかしら?咲くといいな 


ここのところ色々バタバタしていて すっかりリズムを崩し
ダルクテ ダルクテ気力がない
そんな訳でPCも携帯も放置でしたが やっと復活?

気分転換に山菜を採りに出かけたら 
「セリもクレソンもなかったら採りにおいで」とか
「大根ある?ブロッコリーは?」とか
あっちこっちで頂きモノをして 夕食の材料がそろっちゃいました。
ご近所のみなさんの暖かさに感謝 今夜は天ぷらです。
 
無心で自然の恵みを収穫していたら元気が出てきた
やっぱり土から離れては生きていけない
明日からはさぼっていたお花もがんばる がんばれる
by ageha-w | 2012-03-20 10:27 | 暮らし
<< ご注文のwreath 卒業・・・ >>