人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

シックなwreath

シックなwreath_e0208163_1751946.jpg

ご注文頂いた大きめリース 35センチ位
抑えめの色合いに ボルドーを差し色にして
ふんわり仕上げました。
シックなwreath_e0208163_17511455.jpg

あれもこれもついつい使いたくなって
数えてみたら13種類
大きなリースは色んな表現ができるところが楽しい
シックなwreath_e0208163_17512498.jpg

Iさま お任せして下さりありがとうございました。
気に入って頂けるとうれしいです。
シックなwreath_e0208163_8473736.jpg




今日はお誕生日
42歳ともなると そんなにめでたくないと思っていたけれど
お昼休みに職場のみんなが ディマンシュマタンのケーキで
サプライズのお祝いをしてくれました。

アリガトウ ウレシイナ
70歳までビオファームでがんばるわ


そして夕方サヤカから今年も ディマンシュマタンのケーキ
覚えていてくれてウレシイヨ

みんなにお祝いしてもらったら おめでたいような気がしてきたわ
by ageha-w | 2012-05-07 18:01 | driedflower
<< 成長 雨上がり >>