人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

雨のお出掛け

雨のお出掛け_e0208163_165884.jpg

ミキちゃんと沼津方面へお出掛け
ブログ放浪中に見つけた ステキなモノ作りをする方が出店中の稲荷市へ

ご本人も作品たちも それはそれは素晴らしくて感激
この出会いがまた新しいお話へ続くとうれしいな
雨のお出掛け_e0208163_165617.jpg

お昼は庭イチ。にも出店されていた 石窯ピザ屋さんでテイクアウト
旬の野菜のピザ おいしかった
稲荷市 食べ物充実で雨でも楽しい 毎月15日だそうです。

帰りにhalさんとAMAYADORIさんに寄って 大満足な一日


【野の店】の決めなければいけないアレコレも
なんとなく固まってきました。
お出掛けの車中で話し合うのが なぜか恒例
今回も絞り出しあいました。
詳細はまたお知らせ致します。
by ageha-w | 2012-05-15 16:18 | お出かけ
<< まったりday フランネルフラワー >>