人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_e0208163_1654493.jpg

久しぶりのフリマ 無事に終了しました。
お友達が来てくれたり お客さまとお話したり
モノも整理できてお買い物もできて とっても楽しい一日でした。

たくさんの差し入れ ありがとうございました。
ミキちゃんと仲良く美味しく頂きました。 ご馳走様でした。
ありがとうございました。_e0208163_16545628.jpg

減ったはずなのに荷物が多いのは
斜め前が安くてカワイイ古道具屋さんだったから・・・

カリモクのテーブルが数百円なんて そりゃあ店番も忘れます。
主人のナメシタ鹿皮と良い感じですが テーブルは中へ
鹿皮は縁台が定位置 うちわとの相性はどうかと思いますが・・・


古道具屋さんは明日も参加 
そして日曜日は中央公園のフリマにいるそうです。





画像のクリップボードはミキちゃんの新作
Koma*Goma*Yaでお披露目かな?
私のガーランドもみんなが大丈夫って言ってくれるので 
Koma*Goma*Ya用にまた作ります。


一人で作っていると これあってる?って不安になるけれど
褒められると俄然やる気になる
夏の木の実 やっぱりカワイイわ なんて調子にものる
by ageha-w | 2012-06-01 17:17 | イベント
<< 休日 明日です。 >>