人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

憧れの・・・

憧れの・・・_e0208163_18221858.jpg

ずっとずっと前から憧れていたお店 ダーワさんに行って来ました。

数え切れないほどの種類のドライフラワーたち
夢の国です。
憧れの・・・_e0208163_18222491.jpg

生涯初のドライのレッスン
Crescentさんと一緒にヒゲリースに挑戦
憧れの・・・_e0208163_8131896.jpg

恋焦がれていたニガイチゴや
この時期にまだこんなに美しい紫陽花
惜しげもなく先生が とっておきの花材たちを出してくれました。
憧れの・・・_e0208163_8102035.jpg

Crescentさんの作品 枝やヒオウギの使い方
ため息が出ます。
上手な方と一緒にレッスンして頂ける この贅沢

おしゃべりにも花が咲き 楽しい時間はあっという間
憧れの・・・_e0208163_18224621.jpg

自分が表現したくても出来なくて 
でもどうして出来ないのか出せなかった答え

先生がさらっと言う言葉のひとつひとつに たくさん隠れていました。
NINOさんやCrescentさんがダーワを勧めてくれた訳 
良く解りました。

上手くなりたい だからやっぱりレッスンに通いたいな
ちょっと停滞していたつくりたい気持ちが 急上昇
つくってつくって つくらなくちゃ進歩しない
明日から気持ちも新たに机に向かおうと思います。


実り多き一日をありがとうございました。
楽しいダーワでデート ありがとうございました。
ヒゲリース 難しかったぁ・・・
by ageha-w | 2012-06-05 18:39 | お出かけ
<< 6月のwreath 季節は廻る >>