人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

作っています。

作っています。_e0208163_18554141.jpg

リース 作っています。
Koma*Goma*Yaは月曜日 あと2日しかありません

でも今日みたいな雨の日は お花の色が上手く出ない
小さなモノなども仕上がっているのですが 画像がね・・・
明日は上手く撮れるかな?



仔ヤギたちがいなくなり 今年も搾乳に追われる日々がスタート
餌を工夫した効果? 乳量が増えて喜んでいましたが
私のノロノロ搾りでは間に合わない

片方を主人に託し 朝から二人がかり
悔しいけれどやっぱり主人は上手 ちょっと尊敬 ちょっとジェラシー


ゆき乳 朝晩合わせて2~3リットル
チーズ 夢じゃないかも?
でもね 親指がケンショウ炎になりそうです。

旦那様 ヤギ用搾乳機 アメリカから取り寄せて~
右手が動かなくなっちゃうよぉ
by ageha-w | 2012-06-16 19:09 | driedflower
<< リースと梅まつり Koma*Goma*Ya用 >>