人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

ステキなお家へ・・・

ステキなお家へ・・・_e0208163_19565532.jpg

今日はミキちゃんと ユカちゃん家に突撃お宅訪問

7月の【野の店】に参加してもらう事になったユカちゃん
お洋服やバッグの他 パンも焼けて木工もできちゃうんです。

庭で摘んだハーブでハーブティーを淹れてくれて
テーブルの上には 紫陽花とラベンダー

ステキ生活の匂いがプンプン
ステキなお家へ・・・_e0208163_19573742.jpg

お庭が小さな森みたい
雨に打たれたアナベルが生き生きしています。
ステキなお家へ・・・_e0208163_19573573.jpg

焼きたて熱々のパン クランベリーのパンの中にはクリームチーズ
おいしかった~

3人で野望・・・ ではなくて やりたい事の話で盛り上がる
秋には今までとちょっと違った事ができそうです。


巡り合いは 偶然ではなく必然?
出会うべくして出会ったみんなと オモシロイ事をたくさんしたい
だって驚くほど良いタイミングなのですから 動かなきゃ
by ageha-w | 2012-06-19 20:21 | お出かけ
<< 旅立ち・・・ ありがとうございました。 >>