ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

野の店 木の実のワーク

e0208163_1040059.jpg

今回私は【野の店】で 2つのワークを行います。

[木の実の標本] 1200円
choco woodちゃんの木箱に 身近な木の実を貼りつける
とっても簡単で 飾ってもカワイイ
e0208163_10415117.jpg

[木の実のモビール] 300円
5種類の木の実や貝がらなどを 細いワイヤーで繋ぐだけ
ゆらゆら揺れて涼しげです。

この他にchoco woodちゃんの
フォトフレームやイスの木工ワーク
Y&Yhoneyさんの間伐材を使ったイス作りもあります。

chibi-yuちゃんの石鹸のワーク以外はすべて 28日(土)に開催します。
お子様と一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。






サッカー部の親子の食事会&ボーリングに参加しました。
「お父さんじゃなくてお母さんが来てね」
のウレシイ言葉につられての参加
でもやっぱり行く直前には 緊張で吐き気が・・・

バスもテーブルも誰の隣に座れば良いのかとか
普通の人ならどうでも良いコトが 私にとってはプレッシャー
行けば楽しいのは解っていても行くまでがね

終わってみれば 
そりゃぁそりゃぁ楽しくて 笑いすぎで酸素が足りなかったほど


作品やこれからの方向性だけでなく 自分も変わりたいと思った日
柚野での子育ては今まで色々あり過ぎて 
周りがどう思うかばかり気にしていたけれど
もうあと3年を切っちゃったので 今までの分を取り返すべく
楽しみたい

大の苦手だった部活の応援も楽しみになってきた
アリガトウ サッカー部
アリガトウ 保護者のみなさん

もう 大声も出すし ガハガハも笑える
気持ちを切り替えただけで こんなにも心が軽くなるのね
[PR]
by ageha-w | 2012-07-21 10:39 | 野の店
<< 木箱wreath 野の店 nina27_rmtさん >>