ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

野の店 搬入

e0208163_19171235.jpg

金曜日に迫った 【野の店】の搬入でした。
新しい作り手さんも加わり さらに賑やかになりました。

当日はお菓子も加わり もっとモリモリ 
e0208163_1917337.jpg

小さなモノたちも大充実
e0208163_1917385.jpg


帆布のトートバッグ 内布はラミネート カラーは9色 
2500円
e0208163_19174575.jpg

e0208163_19181251.jpg

子供服 大人服 エプロンなどなど

RUEちゃんのプルオーバーとユカちゃんのパンツ
ninaさんのプルオーバーとユカちゃんのパンツ
相談した訳ではないのに ピッタリあっちゃうから不思議
e0208163_1919663.jpg

リバティーのサシェ 250円
e0208163_19191771.jpg
e0208163_19192288.jpg

お野菜 お菓子 パン 飲み物 木工
土曜日には蜂蜜屋さんのかき氷やドリンク
外のマルシェもパワーアップ
中のワークもお子様と一緒に楽しめるものをご用意します。

夏色が溢れる【野の店】へ是非遊びにいらして下さい



「アレ?今回お花が少ないね・・・」
みんなに言われました。

ワークの準備に手間取っちゃいまして・・・
ゴメンナサイ
今から 今からがんばります。
[PR]
by ageha-w | 2012-07-25 19:39 | 野の店
<< 明日は野の店 紫陽花で >>