「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 9 )

予定

e0208163_9544319.jpg

クリスマスのリースを作っていても
違和感がない
もう11月ですものね

これからの予定は
明日の土曜日は Harisigoto展
裾野の千福が丘の秋祭りと同時開催
手作りのお店が沢山出店するので とっても楽しいです。

24日は 野の店
ワークと販売
クリスマスリースやストロースターなどご用意する予定です。

30日からSEISINDOUさんのイベント
リースの福袋を作ります。

12月7日 e-zu工房さんにてリースのワーク

12月12日 Koma Goma Ya
今年もしめ縄リースをご用意します。 

12月18日 軽トラ市
しめ縄リースとお正月リース


今年も一生懸命作りますので よろしくお願い致します。
[PR]
by ageha-w | 2011-11-04 15:58

納品します。

e0208163_10333435.jpg


Harisigoto展の準備が整いました。
本日納品

箱入りのリースたちはいつもより おすまししています。
紫陽花ボールも箱入りです。
贈り物などにも使って頂けるとうれしいです。


Harisigoto展は11月5日(土)
裾野の千福が丘Harisigotoにて開催です。
よろしくお願いします。
[PR]
by ageha-w | 2011-11-02 08:04

冬の色

e0208163_1554476.jpg

e0208163_1554447.jpg

Harisigoto展 今回のテーマは冬
冬の色って何かな?って考えて浮かんだ色は


白いリースたちを作りました。


定番の紫陽花リースはオーバルで
北海道の紫陽花 間に合って良かった
とてもとてもキレイです。

紫陽花ボールや木箱リースも納品予定です。

この時期アチコチのイベントに出させて頂いていますが
似た感じはありますがおんなじモノを作る事はほとんどありません

冬の色のリースを見にHarisigoto展に足を運んで頂けるとうれしいです。

大人気のHarisigoto展 リースは扱いが大変なので 箱に入れて頂く予定
プレゼントにもいかがでしょうか?
[PR]
by ageha-w | 2011-11-01 15:05

冬の雫

e0208163_16102810.jpg

水無月で雫のリースを作りました。
バラとコットンブッシュをあしらって冬の装い
クリスマスにも良さそうな淡いピンク

水無月のゆらゆらリースと一緒にHarisigoto展用


相変わらずパソコンが使えません・・・
しばらく携帯からの投稿となりそう

イベント前なのに ハァ〜 困ります。
[PR]
by ageha-w | 2011-10-31 16:10

ゆらゆら

e0208163_9591179.jpg

e0208163_10435618.jpg

Harisigoto展用に作りたいと思っていたリース
アドベントリースみたいに吊り下げるタイプ
蝋燭のかわりに アンティークのメダイとスワロのキラキラがゆらり

ベースにグルリと紫陽花をつけたので
ふわふわ モリモリ
秋色水無月でも作ります。

クリスマスにいかがでしょうか?
[PR]
by ageha-w | 2011-10-31 10:43

一息

e0208163_18215931.jpg

雑貨とクチュリエのマルシェ 無事に終了しました。
リースを手にとって頂きありがとうございました。

いろんな方とお話できて とても楽しい時間でした。


連れ帰ったピーちゃんと お家みたいな鳥の水入れ
あぁカワイイと眺めながら ちょっと一息・・・


5日はいよいよHarisigoto展 
仕上がったモノだけだとまだちょっと足りないので
今夜からはクリスマスに飾って頂けそうなリースに取り掛かります。

乾燥機もフル稼動 SPバラを乾燥中
Harisigotoの雰囲気にあいそうな カワイイ感じも作りたい
[PR]
by ageha-w | 2011-10-30 18:21

リース色々

e0208163_9131664.jpg

雑貨とクチュリエのマルシェ用に
可愛らしい感じのリースを作り足しました。

ふじさんめっせにて3時まで開催
古道具の+Gさんのブースにてお待ちしております。  


さすがに眠いです。
久しぶりの夜更かしは・・・
[PR]
by ageha-w | 2011-10-30 09:13

tetteに向けて

e0208163_1736559.jpg

明後日に迫ったtetteに向けて
いくつかリースを仕上げました。

少し大きめ 紫陽花のリース
蝶々のモチーフをあしらいました。

北海道の紫陽花 良い色です。
e0208163_1737457.jpg

バラを使った 華奢なリース
紫系 ピンク系
珍しく黄色も・・・

春以外はほとんど使わない 黄色いお花
たまに使うと新鮮な感じ


今回tetteは初の富士宮での開催
富士宮は何故か?ほとんどイベントが無い・・・

お客様 来て下さるかしら?
期待と不安が入り混じり
ちっとも落ち着かないのです。
[PR]
by ageha-w | 2010-10-20 17:58

お引っ越ししてきました。

e0208163_194061.jpg

使い慣れた楽天のブログからお引っ越しするのは 勇気が必要でした。
良く解からない事だらけですが これからはこちらでのんびりな日々のあれこれを
綴っていきたいと思います。

そしてお引っ越しを機会に活動名の【*ageha*】を 【*ageha*wreath】に変更します。
目印みたいな安易な感覚で うっかり使った娘の名前
いったい何を作っているのか解らないうえに 何とも夜っぽい・・・
まったく違う名前に変える勇気はないので 
【wreath】を付け足せば何とかなる?ならないかしら?


さてさてイベントまであと1週間
今日は農家さんからフレッシュのバラがたくさん届いたので
早速 乾燥機に入れました。
キレイなドライに仕上がると良いのですが・・・
そろそろ欲しかった花材バラ 使いたかった紫色
どんな色に仕上がるかドキドキです。
[PR]
by ageha-w | 2010-10-15 20:02