ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 67 )

ありがとうございました。

e0208163_6342480.jpg

5th tette 無事に終了致しました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様 ありがとうございました。

今回は アン キャトルエピスさんの店内での出店
ステキだし 涼しいし 美味しそうだし
でとても楽しかったです。
e0208163_6342282.jpg

お楽しみのケーキ
季節ごとに色々変わるので いつだって迷っちゃう
そしてどれ選んでもおいしい しあわせ


来週からは
27.28の野の店に向けて 準備をはじめなければ
[PR]
by ageha-w | 2012-07-14 06:33 | イベント

ありがとうございました。

e0208163_1792797.jpg

Koma*Goma*Ya 終了しました。
今回もたくさんのお客様が足を運んで下さいました。

雨にも降られることなく 風を感じたり 時々欅を見上げたり

美味しいモノも色々 美味しいコーヒーは目の前
おしゃべりも絶好調 欲しかったものも買えて
楽しい一日でした。


出会いに感謝 差し入れご馳走様でした。
忙しい中時間を作って来て下さった皆様 ありがとうございました。
e0208163_1793347.jpg

今回は 自分の好き も少し織り交ぜて制作しました。

私の好き は白とか緑 葉っぱや小花
可愛らしかったり 華やかとは少し違うかもしれません

ドキドキしながら作ったモノたちも 手にとって頂くことができて
これからの励みとなりました。


タロット占いでも(大好きです) 「自分の好きなモノを作るように」
と背中を押して頂いたので
自分の好き も出したり
自分らしさを探しながら やっていきたいなと思います。

More
[PR]
by ageha-w | 2012-06-18 17:52 | イベント

ありがとうございました。

e0208163_1654493.jpg

久しぶりのフリマ 無事に終了しました。
お友達が来てくれたり お客さまとお話したり
モノも整理できてお買い物もできて とっても楽しい一日でした。

たくさんの差し入れ ありがとうございました。
ミキちゃんと仲良く美味しく頂きました。 ご馳走様でした。
e0208163_16545628.jpg

減ったはずなのに荷物が多いのは
斜め前が安くてカワイイ古道具屋さんだったから・・・

カリモクのテーブルが数百円なんて そりゃあ店番も忘れます。
主人のナメシタ鹿皮と良い感じですが テーブルは中へ
鹿皮は縁台が定位置 うちわとの相性はどうかと思いますが・・・


古道具屋さんは明日も参加 
そして日曜日は中央公園のフリマにいるそうです。

More
[PR]
by ageha-w | 2012-06-01 17:17 | イベント

フォトスタンド

e0208163_20183413.png

今週末 【野の店】でお世話になっているフジモクさんが
住宅フェスティバルに参加されます。

choco woodのミキちゃんが作ったフジモクさんブース
絶対ステキなはず

そしてミキちゃんのフォトスタンドのワーク 無料で体験できるそうです。

e0208163_2018229.jpg

お子様が描いた絵を入れたり 
ミキちゃんが用意してくれている ポストカードを入れたり
お気に入りのリバティーとかでもきっとカワイイ

私も作りに行きます。
2色あるなんて どっちも欲しくなっちゃうよ・・・


週末はふじさんめっせのフジモクさんブース
遊びに行くしかありません
[PR]
by ageha-w | 2012-05-11 20:27 | イベント

野菜の販売

e0208163_13164261.jpg

明日のイベントで【ゆのさや農園】のお野菜を販売します。

ビオファームまつきを3月で退職し ここ柚野で就農したコウさん
彼の作るお野菜はとっても美味しいので 是非手に取ってみて下さい

有機無農薬のお野菜ですので 多少の虫食いなどありますが
それは 薬を使わない安全な証
小さなお子様にも食べてほしい

ぷりぷりのスナップえんどうも採れ始めたそうです。 
ゆのさやのお野菜 よろしくお願い致します。
[PR]
by ageha-w | 2012-05-09 13:25 | イベント

ありがとうございました。

e0208163_1371570.jpg

tette お天気にも恵まれ 無事に終了いたしました。
ありがとうございました

ideaさんのミモザはまだほとんどが蕾でしたが
陽に透ける葉っぱがそれはそれはかわいらしかったです。


みんなでお茶をするのが楽しみの一つなのですが
懇談会のため ガマン ガマン

揚羽の小学校生活もあとわずか
保護者からの一言では 知らなかったみなさんの葛藤などが・・・
小さな学校ですので 部活も少なく 
他の中学を選ぶご家庭もあります。

みんな揃って同じ中学には行けないけれど
ここでの時間はかけがえのない特別なモノ 
一生の宝物であることに 変わりはない
[PR]
by ageha-w | 2012-03-14 13:06 | イベント

tette

e0208163_20473690.jpg

雨は嫌いですが 傘も嫌い
ヤギの世話もささずにするので 朝からビショ ビショ
それでも雨が降るごとに暖かくなるのと信じて ガマンガマン

この辺りではそろそろ終わりのふきのとう
天ぷらにしたらほろ苦い春の味がしました。
甘くて食感の良いコウサイタイも採れ始め
スプリングフラッシュが近づいているのを感じます。


3月に参加予定のもう一つのイベント tette
開催場所と出店者のご紹介

3月14日(水) 10:00~14:00

場所  cafe idea (IDEA PHOTO WORKS)
   富士宮市東外神町226

出店者のご紹介です

ageha wreath  (ドライフラワーリース)
chocowood(木工クラフト)
hono hono (布小物)
i-haru (麻紐、革布小物)
JALAPENO (布小物)
Yuchika (トールペイント、布小物)
わたぼうし (布小物)
ホームメイドハピネス (焼き菓子)
SHION (パン)


ideaさんのミモザ 咲いているといいなぁ
[PR]
by ageha-w | 2012-03-05 20:59 | イベント

【野の店】始動

e0208163_8375950.jpg


あと1カ月に迫ったイベント
【野の店】 木と花と春の色と
3月3日(土)10:00~15:00 フジモクMONO展示場にて

フライヤー用のリースをやっとミキちゃんに託し
サブタイトルを決め(テーマカラーは 桜色菫色)出店交渉もしたり・・・
やっと動き始めました。

今回は chibi-yuちゃんの石鹸作りと
Y&Y honeyさん (蜂蜜屋さん)のワークをやります。
詳細はまたお知らせします。 
どんな風になるのか とっても楽しみ
e0208163_16412867.jpg

お店の出展者は前回の皆様と 新しい方にもお願いしました。

富士宮の激美味しい いちご屋さん【れっどぱーる】さん
カップ入りの紅ほっぺを販売して下さいます。

オトワファームさんのお知り合いの養蜂家 Y&Yhoneyさんも
東京から販売に来て下さる事になりました。
蜂蜜と山田屋さんのお菓子とのコラボや
蜂蜜とオトワファームさんとのコラボも検討中

その他にも食べ物系でお返事待ちのお店もあります・・・
「食」も充実させ 前回より楽しい一日にできるようがんばります。

温かみのある手作りのモノと 
手間暇をかけ自然の中から生み出されるモノ
ひとつひとつに「お話」があるようなモノで お店ををいっぱいにしたい
[PR]
by ageha-w | 2012-01-31 17:13 | イベント

野の店

e0208163_1611394.jpg

【野の店】開催の日にちが決まりました。

3月3日(土) 10:00~15:00
開催場所は前回と同じ フジモクMONO展示場

今回は週末 そして雛祭りの日
楽しい一日を過ごして頂けるよう 知恵を搾らなければ
詳細が決まりましたら お知らせ致しますね
e0208163_16114681.jpg

相変わらず高熱と咳が続く揚羽に 彩香からキティーまんの差しいれ
なんてカワイイのでしょう
キティーちゃん世代の私まで喜んじゃいました。

調子が良い時は 割と食も進むけれど 
熱が上がるとほとんど食べられなくなってしまう揚羽 
いつもは食いしん坊なのに・・・
恐るべし マイコプラズマ

流行っているみたいですのでみなさま お気を付け下さい
マスク マスク マスクは必需品
[PR]
by ageha-w | 2012-01-15 16:26 | イベント

ありがとうございました。

e0208163_171451.jpg

お天気に恵まれ Koma*Goma*Ya無事に終了致しました。
都合でchoco woodちゃんが委託での参加となり 不安もありましたが
ぴくるすちゃんのおかげで なんとか乗り切ることができました。
e0208163_1715454.jpg

本日もたくさんのお客様に足を運んで頂けて 
お花たちもみんな旅立つことができて 
幸せな気持ちに満たされています。
いつもありがとうございます。

しめ縄リースをたくさんご用意することができず 
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
16日のみしまデリハリ 18日の軽トラ市
SEISHINDOUさんへの納品に向けてまた作り始めます。
見て頂けるとうれしいです。


帰り道 ちょっと寄り道して シダーローズ拾い
まだ落ちているモノは少なかったけれど
静かなヒマラヤスギの林の中をウロウロ
日付が変わるまで作る日々にちょっと疲れていたけれど
また力が湧いてきた。
自然はありがたい そしてお客様の存在は さらにありがたい 
[PR]
by ageha-w | 2011-12-12 17:26 | イベント