ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

カテゴリ:野の店( 24 )

野の店 駐車場について

野の店、駐車場の案内です。
e0208163_23195314.gif


フジモクmono展示場
静岡県富士市川成島786-160

展示場そばに約15台駐車場があります。
当日展示場外にフジモクのスタッフさんが立っていますので
展示場まで来たら順番にスタッフさんが駐車場へ誘導してくれます。
もし駐車場がいっぱいの場合には、有料の駐車場を
案内させてもらうこともありますのでご了承ください。
なるべくお友達と乗り合わせで来てくれるととても助かります。

バイパスから来る場合

「宮島東」を富士山方面へ。
「川成島」の信号が左折できないので、そのまま直進して
「柳島日東」の信号を左折。
「五貫島入口」の信号を左折。
直進するとつきあたりになるので、そこを左折。
まっすぐ行くと右手に展示場が見えます。

インター方面から来る場合

「柳島日東」の信号を右折。
「五貫島入口」の信号を左折。
直進するとつきあたりになるので、そこを左折。
まっすぐ行くと右手に展示場が見えます。

こんな感じに見えてきます。
右の黒っぽい建物がフジモクmono展示場です。

e0208163_23202413.jpg


PCパーキング(有料)の案内
バイパスから来て「川成島」の信号を過ぎてすぐ左側にあります。
e0208163_23205135.jpg


PCパーキングの南側の道路をまっすぐ西に向かって歩くと展示場です。
徒歩約5分

なにかわからないことがありましたらいつでも問い合わせてください。
フジモク住宅部 川口 0545-63-0123
[PR]
by ageha-w | 2011-11-14 23:17 | 野の店

野の店

e0208163_8472021.jpg

あと2週間ちょっとにせまった野の店
木工とリースのワークは定員となりましたので 
募集を締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。

ワーク以外に野の店では販売も行います。
choco woodの木工 *ageha*wreathの花雑貨
そして私たちの好きなもの
e0208163_8475347.jpg

【わたぼうし~*】のRUEちゃんの布小物
RUEちゃんの色合わせすごくステキ シンプルでカワイイあれこれ
野の店用に普段使わない赤色も取り入れて下さるそうです。
e0208163_8481190.jpg

陶芸の【水島圭子】さん
個展などお忙しい中 参加して下さる事になりました。
思いきってお願いしてみて 本当に良かった。
優しさと温もりと可愛らしさ溢れる作品 私も欲しい・・・
e0208163_8482349.jpg

石鹸の【chibi-yu】ちゃん
家のゆきのヤギ乳で作った石鹸をお願いしました。
今年はもう搾乳をしていないので かなり貴重
洗顔後お肌がしっとりします。 おススメ
e0208163_8483494.jpg

無農薬で野菜を作っている 【オトワファーム】の銀次さんは
去年までビオファームまつきの農場長でした。

ご夫婦でイベントや雑貨屋さんが大好き
e-zu工房さんやcafeMさんを教えてくれたのも銀次さん
そんな彼の作る野菜は カラフルでカワイイものばかりです。

【かねやん】ちゃんの裂き布の布小物
オシャレでカワイイかねやんちゃんの作りだすモノはどれも魅力的
迷って買い逃すと後悔しちゃいます。しちゃってます・・・ 

柚野の農家 【はなな】さんのビオラ・パンジー・よく咲くすみれの苗
ハウスの前を通る度色とりどりのお花たちについつい目が・・・
なんと48色もあって1P80円 たくさん買うとさらにお安くなるそうです。
当日はお得なセットを考えて下さるかも?

【山田製茶】さんの焼き菓子
ふわふわのシフォンケーキやかわいらしいお顔のクッキー
どれも絶品でお手頃 

その他 間に合えば竹細工など まだもう少し何か増えるかも?・・・ 


11月24日 イヴの1か月前
フジモクさんの展示場をクリスマスの雰囲気いっぱいにして
皆様をお待ちする予定です。
自分へ そして誰かへ クリスマスのプレゼントを探しに
足を運んで頂けるとうれしいです。
[PR]
by ageha-w | 2011-11-07 08:46 | 野の店

試作

e0208163_1843917.jpg

11月24日のイベント 野の店でのワークの試作
1時間から1時間半位で仕上がって 
クリスマスにもお正月にも飾って頂けそうな感じで・・・
なんて色々考えると 難しいです。
e0208163_1844599.jpg

試作品はかなり落ち着いた仕上がり
身近な花材を使った素朴なリース 野に近いリース
 
でも好みは色々なので ベースの白い葉っぱはみんな同じで
そこに何をプラスしていくかは お好みにして頂こうかな?

11月か近づけば もっとキレイナ赤い実たちが出回る
木の実も色々ある 紫陽花でも唐辛子でも何を使っても良いと思う
リースには決まりはないのです。 自由がいいのです。
[PR]
by ageha-w | 2011-10-08 18:28 | 野の店

始まり

e0208163_1643672.jpg

CHOCO WOODちゃんと 小さなお店屋さんをやります。
【野の店  木と花とクリスマスと】
11月24日(木)
富士市にあるフジモクの住宅展示場にて

ミキちゃんがフジモクさんからお話を頂き
私も一緒にやらせて頂くことになりました。

木のモノとお花と 私たちの好きなモノを集めたり
ミキちゃんの木工のワーク 私のクリスマスリースのワークも
のんびりとできたら と思っています。
詳細が決まり次第 お知らせ致しますね


12月には 【野の店】 として軽トラ市にも参加予定
前回 軽トラでお店を出している方が少なかったので
軽トラ市 を満喫するべく 軽トラで参戦します。


野の店 自然のモノから作られるモノを中心に
自分たちの作ったモノ以外にも 好きなモノも集める
土のモノや竹細工やお野菜などもあったらいいな

一歩 進む 随分時間のかかった一歩です。 
[PR]
by ageha-w | 2011-10-04 17:09 | 野の店