「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

野の店 nina27_rmtさん

e0208163_10205275.png

今回【野の店】に参加して下さるnina27_rmtさん
去年 迷走中の私とミキちゃんと山梨の旅に出かけ
出会った 布モノの作り手さんです。

シンプルでカワイイ作品たちに惹かれ 思いきってラブコール
今回 参加して頂ける事になりました。

お洋服の他に 布小モノも送って下さるそうです。
みなさま お楽しみに


【野の店 木と花とナツノニオイ】
に参加して下さる皆さんや ワークの詳細などを
choco woodちゃんがブログにのせてくれています。
どうぞ覗いてみて下さい。
[PR]
# by ageha-w | 2012-07-20 10:19 | 野の店

青い花と黒い実

e0208163_813819.jpg

青い花に ヒオウギとヘデラベリーの黒い実をあわせました。
スッキリとした印象の 夏らしいリースになりました。 

野の店用
e0208163_813487.jpg

一応屋根の下で働いていますが 温度計が35℃超え
1日で1リットル水分を摂ったのですが足りなかった?
午後 頭が痛くなり
どうもしゃべり難いと言うか ロレツがまわらないような・・・

危険かな?と思い 少し早めに帰宅
暑さとは上手く付き合わないといけない 厳しい季節です。

More
[PR]
# by ageha-w | 2012-07-19 08:12 | driedflower

野の店 駐車場

e0208163_863070.gif


今回の野の店、近くにある平安閣
(セレモニーホール新富士、パールベリーガーデン)さんの
駐車場を両日ともお借りすることができました。

こちらの駐車場からフジモクmono展示場までは徒歩4~5分。
駐車場ではフジモクスタッフさんが案内します。
展示場までの道もフジモクスタッフさんがわかりやすく案内してくれます。

展示場に荷物の積み込みスペースを用意しました。
荷物を持って駐車場まで歩くのは大変だと思いますので
スタッフに声をかけてもらえば、
車をとりに行くまで荷物をお預かりしますので 
お気軽に声をかけてください。

[駐車場]
パールベリーガーデン アンフィエスタ(結婚式場) 富士市川成島705-1
セレモニーホール新富士                 富士市川成島714

国一バイパス沿い 宮島東交差点付近



野の店開催にあたって 悩みのタネだった駐車場
ご用意できるコトになって 本当にホッとしました。
e0208163_871815.png

[PR]
# by ageha-w | 2012-07-19 08:06 | 野の店

weekend booksさんへ

e0208163_195611.jpg

今日はミキちゃんとweekend booksさんへ

ご縁を頂き【長月のマルシェ】に参加させて頂ける事になり
お話を聞きに行って来ました。
e0208163_1951222.jpg

この頃は これからの自分について考えたり迷ったり
答えが出たと思っても また迷走の繰り返しでした。

先日ダーワでのレッスンで どんなモノを作っていきたいのか
方向性の鍵をもらい
今日 weekend booksさんで
一生懸命作っても 作品ではなく商品になってしまっていた
謎を教えてもらえました。


少しずつ少しずつ色んな方との繋がりができて
知らないこと 考えもつかないこと
自分に足りない部分を教えてもらえる
また迷うかもしれないけれど
その時もまた 答えを持った誰かにきっと繋がっていける
そんな気がします。


【長月のマルシェ】
9月2日(日) weekend booksさんにて

muniさん
ユーカリカシテンさん
choco wood
aya maejima

【野の店】が終わったら agehaという名前は娘に返し
本名のayaにもどります。
おばあちゃんになるまでお花を作りたい と言う気持ち
流されず 自分の好きなモノを作る と言う決意を込めて
[PR]
# by ageha-w | 2012-07-18 19:58 | お出かけ

夏wreath

e0208163_20121354.jpg

【野の店】まであと少し
紅い実を使いたいのをグッとこらえて 夏リース

緑とか白とか青とか
やっぱり寒色が涼しげで良いですものね
e0208163_20123949.jpg

今回のテーマカラーにそって 青のリース
デルフィ ラークスパー ニゲラ ヤグルマギク
青いお花総動員

もう1.2個は青で作るつもりです。


梅雨明けしたらしく 気温はどんどん上昇
結果 作るペースがどんどん下降
早くこの暑さに体を慣らさなくちゃ・・・
[PR]
# by ageha-w | 2012-07-17 20:19 | driedflower