人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

納品とランチ

納品とランチ_e0208163_17195319.jpg

クリスマスリースとしても飾って頂けそうな
白いリースを作りました。
初めて使うこの白いお花 清楚な感じが聖夜っぽい 
秋色水無月のリースなどと一緒に 
SEISHINDOUに納品しました。

古いガラスの瓶や 古い鍵 古い楽譜
ステキなモノがまた増えていて うっとりな店内
次は古いモノと相性の良い 紫陽花のリースを持って行きたいです。
納品とランチ_e0208163_1720349.jpg

せっかく富士まで出掛けるのだからと
i-haruちゃんとchibi-yuちゃんと
KICHI TO NARUでランチしました。
お野菜がいっぱいでデザートもカワイイ
小豆のムース?と栗のティラミス 実りの秋を堪能
納品とランチ_e0208163_17211128.jpg

ご注文を頂いた 蝶々のモチーフつき紫陽花のリース
「もうすぐ今年の紫陽花は終わりです。」の言葉に大慌てで
送って頂いた秋色紫陽花
北海道の紫陽花の色がとても好きです。

これから始まるイベントラッシュにも作って持って行きます。
このキレイな色を是非見て下さい。
by ageha-w | 2010-10-27 17:39 | driedflower
<< 準備 チョークアート >>