人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

ゴホウビ

ゴホウビ_e0208163_17502564.jpg

受験生か?アイドルか?な睡眠時間で過ごした数日
そんな自分へ勝手にご褒美 
NINOさんのブースで一目ぼれのペンダント
キラキラもピカピカもまったく興味が無いけれど
真珠や珊瑚やシェル 海のモノはなんだか好き
suzuyukiちゃんが選んだ珊瑚のイヤリングもかわいかったぁ

お財布に優しい NINO屋さんのステキなあれこれ
お客さん? と思うといつものお友達が入れ替わり立ち替わりお買いもの
やっぱり「好き」が似ているみたい
ゴホウビ_e0208163_1750335.jpg

勝手にご褒美その2
e-zu工房さんで 今日から数量限定販売の
【アトリエ ドゥ ボン クール】さんのシュトーレン
仕事で行けない私に代わって igataさんが買いに行ってくれて
なんと仕事場まで届けてくれました。
本当にウレシイ
やっぱりすぐに売り切れだったみたい・・・
igataさんいつもアリガトウ

もうお夕飯なのでお楽しみは明日
幸せあれこれをかみしめながら 今夜は紅い実のリースを作ります。
by ageha-w | 2010-12-03 18:14 | 暮らし
<< 野イバラの実で・・・ フユゴシ無事に終了 >>