人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

サンデイ サニー ピクニック

サンデイ サニー ピクニック_e0208163_17251293.jpg

今度の日曜日に静岡のパルコの向いの神社で開催されるイベント
【サンデイ サニー ピクニック】に
仕事先の【ビオファームまつき】が出店します。
【庭イチ。】でご一緒させて頂いた NINOさんやREAREARUさんも出店されるので
行きたい でもちょっと遠いので無理かな~・・・


【ビオファームまつき】からはビオデリの店長だった なっちゃんと
若くてカワイクテ相葉くん似のIくんが 出動する予定です。

私のおススメは大浦ごぼう メチャクチャ美味しいです。
後はとびっきり静岡でも宣伝している にんじん
甘いですよ~
野菜が一番甘くて美味しいこの季節 
水も空気もキレイな柚野の里が育んだ 農薬を使わない優しいお野菜たち
どうぞよろしくお願い致します。
サンデイ サニー ピクニック_e0208163_17253584.jpg

今日は 青系の紫陽花で小さめのリース
紫陽花 色んな色があってどれも美しい
これが自然のモノってところがスゴイと思うのです。

優しい美しさ やっぱりドライの紫陽花がとても好き
by ageha-w | 2011-01-20 17:46 | イベント
<< 菜花 紫花のリース >>