人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

まだ途中

まだ途中_e0208163_20581797.jpg

朝やお昼休み ちょっとの時間も使って作っています。
あと何のお花をたそうかな?
リース作りは算数みたい タシタリヒイタリ ちょうどピッタリは難しい

明日富士のキャトルエピスのイベント【みんなでカフェ+本光寺】に
急遽ビオファームまつきも参加する事になったそうです。
今回はお野菜ではなく ホウレンソウのカレー 野菜スープ 
ケークサレなどなど  よろしくお願いします。
私は残念ながらお仕事  いそがしいのはありがたい事ですもの


初めてのお給料日を迎えたサヤカ
仕事帰りに初任給でケーキを買って来てくれました。

怖いおばさまに モノを投げつけられたり 「使えないから捨ててやる」
なんて言われたり 昼ドラか?な仕打ちを受けて挫けそうな日もありますが
がんばってます。
「おばさんってどこに行ってもみんな同じだよ」って言ったけれど
「そんな人ホントにいるんだ~」が本音 でもサヤカには内緒

耐えて成長するんだ新社会人 応援してるよ 
by ageha-w | 2011-04-28 21:14 | driedflower
<< お天気 初夏のwreath >>