人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

彩wreath

彩wreath_e0208163_15195833.jpg

珍しく多色使いのリース
アザミの赤紫は主張が強くて ナ二色を合わせるか悩んだけれど
ラナンキュラスの黄色を入れて 明るい感じにしました。

はっきりしないお天気ばかり 目に入るモノはせめて明るい色で
彩wreath_e0208163_15201926.jpg

テレビ台 作ってくれると約束してから2年が経過・・・
やっと念願かない 味気ない真っ黒な台にさよなら

完成品は想像とは違う 壁に取り付ける式 しかもボルトだらけ
最初はえっ???って思ったけれど スッキリと片付き お掃除も簡単
アレレ?イイカモ? ますます茶の間が居酒屋風
テレビの下は 酒類置き場となりました。


体調がもどらず 一日の大半を横になって過ごしています。
夏風邪 恐るべし威力・・・
でもヤギのお母さんは休めないから フラフラしながらも草刈り
あぁ なんとか今週末には完全復活したいのです。
by ageha-w | 2011-06-10 16:35 | driedflower
<< 青花のwreath 6月のwreath >>