人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

ソフトボール

ソフトボール_e0208163_16281912.jpg

ソフトボールの大会を見に行って来ました。
万年ベンチの揚羽ですが 代打で出る事が出来て
デッドボールで出塁
試合は負けちゃったけれど みんながんばっていました。


私も中学生の時はソフト部でした。
最後の大会で地区大会 東部大会 県大会と運良く進めたけれど
練習用のユニフォームの所なんて 他には無かったな
人生最大に日焼けしたあの夏からもう26年・・・

田舎の学校は選べるほど部活の数は無いけれど
気心の知れた仲間でのチームワークは
時にもの凄い力を出す事ができたりする。
先日の個人面談で「進路はどうされますか?」と聞かれ
えっまだ小学生なのに? ここ柚野なのに?とビックリ

私立に行く子 部活の強い所に行く子
今の時代 こんな田舎でもずっと一緒ではなくなっているのね
寂しいね
by ageha-w | 2011-07-30 16:27 | お出かけ
<< myはし Bio-s >>