人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

秋色水無月

秋色水無月_e0208163_17232358.jpg

待ち焦がれていたお花 今年も届きました。
秋色水無月と 始めましての八重咲きアナベル スターバースト
junkoさんの紫陽花たちは 優しく美しい


色々バタバタしていて仕上がったのは夕方 この時間は上手く撮れない
本当はもっともっとステキです。

もう少し小さめのリースにしたり 水無月だけで作ったりして
イベントに持って行きたいと思っています。
秋色水無月_e0208163_1724196.jpg

tette 10月25日 富士宮のキャトルエピスにて
雑貨とクチュリエのマルシェ  10月29・30日 ふじさんめっせにて
Harishigoto展  11月5日 裾野の千福が丘にて

今回Harishigoto展ではスポットのコーナーに飾らせて頂きます。
ディスプレイ用のモノを ミキちゃんに発注
今まで作ってみたいと思いつつ 作った事ないモノにも挑戦したいので
材料を探し中
探しているお花たち 見つかるといいな

まあるいリースが好きで 同じようなモノを作ることが多いですが
せっかく機会をもらったので いつもと違うコトもやってみたいです。 
秋色水無月_e0208163_1743484.jpg

by ageha-w | 2011-10-12 17:41 | driedflower
<< 深まる秋のwreath カフェとカフェ >>