人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

深まる秋のwreath

深まる秋のwreath_e0208163_20213839.jpg

昨日久しぶりにお花屋さんへ行き 少しだけ花材をお持ち帰り
SPバラを乾燥機へ とてもキレイに仕上がりました。

ワイン色の葉っぱに惹かれたスモークツリーの枝
スモークグラスもカワイイ
さっそくリースにしてみました。
深まる秋のwreath_e0208163_20215940.jpg

かなり渋い仕上がりですが 最近はこんな感じも好きです。
このステキ色の葉っぱに 秋色水無月をあわせたモノも作りたい


そろそろかな といつもの場所へナンキンハゼを見に行ったけれど
実の付きが悪く 育ちも悪い・・・
今年は仕入れないとダメかもしれません

ドライフラワーは自然のモノ 良くできる年もあればそうで無い時もある
困っちゃうけれど そんな所も愛おしい
by ageha-w | 2011-10-13 20:18 | driedflower
<< 秋色のハーフリース 秋色水無月 >>