人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

納品day

納品day_e0208163_1958396.jpg

滞っていた納品を済ませるべく 本日は納品day
SEISHINDOUさん +Gさんへ 少しずつですがお願いしてきました。

そしてKICHI TO NARUさんにもクリスマスリースを納品
毎年とても喜んで下さるので私もうれしくなっちゃいます。
人気のお店に飾って頂けて 色んな方に見て頂ける
感謝 感謝です。
納品day_e0208163_19581097.jpg

納品もオーダーも落ち着いたので イベント用に取り掛かります。
SEISHINDOUさんの福袋・・・
どんなモノが入っていたらワクワクして頂けるのかしら?
難しいです。

【野の店】の時には 針葉樹でフレッシュリースもご用意します。
でも我が家のブルーアイス 山羊が下の枝全部食べちゃったので・・・
少しだけになってしまいそうです。

香りのよい針葉樹のリースは この時期だけの特別なモノ
by ageha-w | 2011-11-08 20:33 | driedflower
<< 小さなwreath 野の店 >>