人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

Christmasボール

Christmasボール_e0208163_19132470.jpg

ボールリースを針葉樹でクリスマスな感じにしてみました。
ゆれるクリスマスもカワイイです。
Christmasボール_e0208163_19133391.jpg

いつもの紫陽花ボールは大きめと小さめの2種類で
紫陽花だけ 水無月だけ 紫陽花と水無月 3種類の紫陽花
それぞれちょっとずつ違います。

北海道の紫陽花 片品村の水無月 junkoさんのスターバースト
美しいお花たちだけを集めて作りました。
お気に入りを見つけて頂けるとうれしいです。
Christmasボール_e0208163_19133916.jpg

楽しみにしていた糸遊展に sunmiちゃんと行って来ました。
土間があって離れがあって グルッと掃き出しの窓の古いお家
古い家具などに並べられたステキな手作りのもの
すべてが調和した素晴らしい空間
Christmasボール_e0208163_1913451.jpg

これから自分がどんなことをしたいのか どんな風になりたいのかの
鍵をもらった そんな気持ち

時間はたくさん無くても なるべく上手に 使うべき時に使って
たまには外に出よう 色んなモノを見なくては 小さくなってしまうもの
by ageha-w | 2011-11-20 19:36 | driedflower
<< もうすぐ野の店 ワークの準備 >>