人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

納品

納品_e0208163_1746438.jpg

イベント中のSEISHINDOUさんへ納品しました。
お昼頃行ったのですが 福カゴも福袋も見る事ができませんでした。

自分のモノが旅立ってくれた事はすごくうれしくて
みんなのモノを見れなかったのは残念

とにかくホッとしました。
喜んで頂けたら うれしいな
納品_e0208163_17465015.jpg

クリスマスリースを 数点納品しました。
よろしくお願い致します。
納品_e0208163_17465697.jpg

ちょうどみんな集まったので カフェエスケープさんへ
どうしても食べてみたかったパンケーキ
ふわふわで甘さ控えめの生クリームと大人味のリンゴ
最高でした。

またすぐ行きたい


帰りにしめ縄リースの材料を少し仕入れました。
まだまだと思っていると あっという間に時は流れてしまうので・・・
Koma*Goma*Yaには 今回いつもより多めに持って行きたいですし
SEISHINDOUさんからも 「今年も・・・」とお話を頂けたので
すぐにでも取り掛からなくては

いつもの白&赤 ピンク系 紫系
あと今年はグリーン系も作ってみようと思っています。
キラキラでも派手派手でもない シンプルでカワイイ感じ
そういうのが好きです。 
by ageha-w | 2011-11-30 17:59 | driedflower
<< 赤と白 綿の実で >>