人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ageha wreath

agehaw.exblog.jp

杉玉風

杉玉風_e0208163_16315638.jpg

ステキな和風のお家にお住まいのお客様からのご注文
杉玉のようなグリーンの丸いリース

木の実とトウガラシは入れても大丈夫とのことでしたので
シダーローズ 月桃 コウヨウザン ハス シャリンバイなど
渋めの花材とミニトウガラシをグリーンに合わせました。
杉玉風_e0208163_1632694.jpg

大きな葉のキンポウジュしか手元に無かったので
杉玉とは違った感じの仕上がりですが・・・
喜んで頂けるかしら?


土曜日までのご注文のリースなどをあといくつか仕上げたら
日曜日の軽トラ市用のお花の準備を始めます。 

ミキちゃんもお買い得品を準備している様子
フリマなのでいつものイベントとは少し違いますが
おもしろいモノが見つかりそうです。
野の店にも出店して下さった オトワファームさんも出るそうですよ。
私も 我が家の強力粉 南部小麦(農薬不使用)を少し持って行きます。
by ageha-w | 2011-12-16 16:45 | driedflower
<< 納品と軽トラ市 乾燥中・・・ >>